093615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND☆BLUE/HAWAII

ISLAND☆BLUE/HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

COSSY

COSSY

フリーページ

ニューストピックス

2005.08.26
XML
カテゴリ:日常

下半身が筋肉痛ですー!

昨日、何十年かぶりにジョギングしてみたりしました(笑)

ダンナがかなり以前から「走る走る」と口だけ言い張っていたのが

ついに昨日実行に移すというので、私も一緒に走ることにしたのでした。

夕方少し涼しくなった頃を見計らって二人で近所を一回りしてきたんだけど

もうゼーハーゼーハー。苦しかった!

なんで何十年も走らなかったのか、その理由を思い出しました。

ズバリ...走るのが嫌いだからでした(笑)

最初の100mくらいでもう苦しかった!

ダンナは「これを毎日やってればもっと長く走れるようになるよ!」と

張り切ってましたが、私は帰ってきた時点ですでに

太ももの付け根のあたりが痛い~(弱っ)

そして今日はまんまと筋肉痛です。

でも、筋肉痛になると、なんかすごい体動かしちゃったのよ~って

気がしてうれしい!

しかも相棒(ダンナ)がいるとがんばらなきゃって気になるしね。

そんなわけで、しばらくはジョギングがんばってみようかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.27 20:12:10
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
R-design kuro522さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
みっちーライフ ☆みっちーさん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん

コメント新着

COSSY@ ヨロ> たどりつけたみたいだね? 新しいほうで…
COSSY@ rocomocoさん そうなんです。楽天ちょっと飽きたので(…
ヨロ@ Re:楽天、お世話になりました。 ありゃ? 日記更新のメッセージ mixiに載…
rocomoco7788@ Re:楽天、お世話になりました。(12/01) お引越しですか~! お引越し先にもお邪…
COSSY@ あーちゃん> そうなの。ご馳走たっぷりで、しかもとー…

© Rakuten Group, Inc.
X