093609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND☆BLUE/HAWAII

ISLAND☆BLUE/HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

COSSY

COSSY

フリーページ

ニューストピックス

2005.10.12
XML
カテゴリ:ショッピング

今日は日本に行く前に身だしなみを整えるということで(笑)

前回もお願いしたお友達で美容師のMさんに髪の毛をカットしてもらいました。

今回は前よりもかなり短めでさっぱりすっきり軽~くなりました。

一緒に行った友達のくろっちも、すごくいい感じに仕上がって

二人で大満足!

その後、一緒にランチをしようってことで

パールカイショッピングセンターのTADASHIという和食の

レストランに行きました。

くろっちは鍋焼きうどんを、私は天ぷらうどんをおいしくいただきました♪

でもなぜかくろっちのうどんの中に赤貝が入っていたんだけどね。

これはすしネタの残りものなのか? だしをとるために入れているのか?

板さんが落としたのか?

数々の?が頭をよぎりましたが、結局本当のねらいがなんだったのかは

分かりませんでした...

ま、笑わせてもらったんで良しとしましょう。


さて、楽しいランチの後はもちろん買い物!!

というわけでまたしても暴走してしまいました、私たち。

ROSSでの私たちの集中力のすごさと来たら

すごいですよ!

真剣に掘り出し物を探しつつ、笑える品もしっかり見つける、みたいな!

そんで気がついたら、くろっちは両手に試着する洋服やらなにやら11個も

抱えてました! 

いつの間に!?

ちなみに私は2着だけ。(最近よく行ってるからなんだけど)

で、そんだけ試着したのにくろっちは結局その11着の中からは何も買わずに

最後の最後に見つけたベロアのジャージ上下を買ってました。

そして私はコーデュロイのジャケットを買いました。

(でもこれ返品しようか考え中)

その後も靴屋さんに行ったり、アクセサリー屋さんを覗いたりして

歩いて歩いて歩きまくり、もう最後にはヘロヘロ。

あっという間に夕方になってました。

その後、くろっちはネイルサロンへ、私は少しだけモールの中をうろうろして

家路につきました。

さすがに疲れたので今日はジョギングはお休み。

よく笑って、よく食べた一日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.13 20:08:31
[ショッピング] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
R-design kuro522さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
みっちーライフ ☆みっちーさん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん

コメント新着

COSSY@ ヨロ> たどりつけたみたいだね? 新しいほうで…
COSSY@ rocomocoさん そうなんです。楽天ちょっと飽きたので(…
ヨロ@ Re:楽天、お世話になりました。 ありゃ? 日記更新のメッセージ mixiに載…
rocomoco7788@ Re:楽天、お世話になりました。(12/01) お引越しですか~! お引越し先にもお邪…
COSSY@ あーちゃん> そうなの。ご馳走たっぷりで、しかもとー…

© Rakuten Group, Inc.
X