093610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND☆BLUE/HAWAII

ISLAND☆BLUE/HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

COSSY

COSSY

フリーページ

ニューストピックス

2006.02.04
XML
カテゴリ:日常

今日は朝からちょっとお出かけ。

実は私の作ったビーズをクラフトフェアー(手作り市?)に出そうと思いまして

その申し込みをしてきたのでした。

いや~、とにかく売れるかどうかは分からないけど

今年の目標である、新しいことに挑戦!の一環として

がんばってみようと思います。

とはいえ、私、ビーズ初めてまだ1、2ヶ月なんだよね...

作りためたものもないので、全部これから作りますよ~!

ちなみにまだ1ヶ月近くあるので

なんとかなるとは思います(?)


申込書を出した後、七海ちゃんのお宅にちょっとお邪魔して

おにぎりをご馳走になってから

家に帰ると、ビーズをいじくってあーでもないこーでもない

何時間も試作品作りに励みました。


あ、そうそう、以前に紹介した透明のハートのネックレス

常連のお客さんが作って欲しいというので

1つ注文受けました~!

お客さん第一号だ。

わーい。

(この人、以前に日記に書いた「磨けば光るのにね」と言われた人です)



でも、作り始めて思いました。

今まで自分の趣味で作ってる分にはちょっと不恰好でも適当でも

構わなかったんだけど

やっぱり少しでもお金もらうとなると、ちゃんと出来てるか

すぐに壊れないかとか今までに考えてもなかったことが心配になってきます。

ちょっとプレッシャー...


今日作ってみた試作品です。

beadsearrings

どうでしょう?

変に凝ったものよりシンプルなほうがいいかな?と思って

作ってみました。

ピアスは材料費も作業時間も少なくていいので楽です!

これからネックレスや指輪なんかも作る予定なので

こんなデザインどうよ?っていうアイデアあったら、くださいね~!


あ、それから今夜一晩、我が家にマギー(犬)がお泊りです。

あいかわらず、かわいいよ~。

maggie2-4







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.05 18:43:09
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
R-design kuro522さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
みっちーライフ ☆みっちーさん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん

コメント新着

COSSY@ ヨロ> たどりつけたみたいだね? 新しいほうで…
COSSY@ rocomocoさん そうなんです。楽天ちょっと飽きたので(…
ヨロ@ Re:楽天、お世話になりました。 ありゃ? 日記更新のメッセージ mixiに載…
rocomoco7788@ Re:楽天、お世話になりました。(12/01) お引越しですか~! お引越し先にもお邪…
COSSY@ あーちゃん> そうなの。ご馳走たっぷりで、しかもとー…

© Rakuten Group, Inc.
X