093607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND☆BLUE/HAWAII

ISLAND☆BLUE/HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

COSSY

COSSY

フリーページ

ニューストピックス

2006.03.29
XML
カテゴリ:

毎日雨のハワイ。

いい加減、飽きたほえー

そろそろ気持ちいい青空がみたいなぁ~。

今日は朝から閉店まで1日中仕事だったんだけど

仕事場でのお客さんとの会話も90%が雨の話題。

同じこと何度も繰り返し言ってました(笑)

明日は仕事がお休みなので、気持ちよく晴れて欲しいな。


ところで久々に虫の話題。

雨が続いてジメジメしているせいかな?

トイレに行ったら

ゴキがうじゃうじゃいたーーーーーーーーーーーーーーー!

(と言っても3匹くらいなんだけど)

ショック

文字では表現できない叫び声をあげてしまいました(笑)

吐き気をこらえながら

虫スプレー攻撃でなんとか撃退。

今この瞬間にゴキが落ちてきたらどうしようと怯えながら

へっぴり腰で新しいゴキブリホイホイをしかけました。

以前から四角いプラスチックの毒のえさも置いてるんだけど

あれだと完全に死なないで半死状態でお店の床に転がっているので

最近はそのまま捨てられるゴキブリホイホイを使うようにしてるんです。

これがまたたいそうな混み具合で(笑)

1、2週間でいっぱいになっちゃうんですけどね。

あー、書いてるだけでまた気持ち悪くなってきた...


それからしばらくしてだいぶ落ち着いた頃

お店の壁の上のポスターを張っているところに

巨大なクモがーーーー!

たぶん7、8センチくらいあった気が...

とにかく絵に描いたようなクモで

タランチュラがやせたような感じ?(笑)

もう、でかくてびびった!

この方はゴキを食べてくれるかもしれないという願いもこめて

退治しませんでした。

(本当は怖くて近寄れなかった)

もう虫三昧で本当に疲れた一日でした。


ゴキとの対決はまだまだ続くと思われ...

こうなったらとことんやってやろーじゃないの。

おい、こら!

ゴキに戦線布告じゃー!怒ってる


...ゴキはたぶん聞いてないと思うけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.29 18:51:06
[虫] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
R-design kuro522さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
みっちーライフ ☆みっちーさん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん

コメント新着

COSSY@ ヨロ> たどりつけたみたいだね? 新しいほうで…
COSSY@ rocomocoさん そうなんです。楽天ちょっと飽きたので(…
ヨロ@ Re:楽天、お世話になりました。 ありゃ? 日記更新のメッセージ mixiに載…
rocomoco7788@ Re:楽天、お世話になりました。(12/01) お引越しですか~! お引越し先にもお邪…
COSSY@ あーちゃん> そうなの。ご馳走たっぷりで、しかもとー…

© Rakuten Group, Inc.
X