093603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND☆BLUE/HAWAII

ISLAND☆BLUE/HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

COSSY

COSSY

フリーページ

ニューストピックス

2006.12.01
XML
カテゴリ:お仕事

さて、今日から12月!

クリスマスツリーの木の販売所があっちこっちにでて

サンタさんとの記念写真コーナーがモールに登場

日系スーパーでは鏡餅も見かけるようになり

季節の変化をあまり感じないハワイでも

「年末」という雰囲気があっちこっちに見かけられます。

楽しいような、なんとなく落ち着かないような

きっとあっという間にクリスマスが来て、年が明けるんだろうな。


さて、私、11月いっぱいで仕事を辞めました。

体調もいいし、もう少し働けないこともないのですが

子供なしで過ごす最後の年末なので、ゆっくりと過ごそうと思ってます。

でもやっぱり最後の日は寂しかったなぁ。

一緒に働いてたみんなとも仲良くなったし

お客さんともお互い名前で呼び合うような関係で

いつもいろんな差し入れやプレゼントを頂いたり

おじいちゃんやおばあちゃんにもかわいがってもらって...

今まで本当にありがとうございました!と感謝の気持ちでいっぱいです。

イヤなことがあって頭にきて、ここで愚痴った日もありましたが(笑)

本当に幸せな3年間でした。

お別れを言えないままの人もいましたが

きっと狭いこのハワイ。

またどこかで再会できるでしょう!


そんなわけで今日からは晴れて無職(笑)

最近ちっとも触っていなかったビーズアクセサリー作りを再開しました。

ビーズ屋さんも2軒ほどハシゴして

新しいビーズや石なんかをチェックしてきました。

あとは以前から買ってくれているお客さん2人からも注文をもらったので

そっちも細々とがんばってます!

ネットでもいろいろとオーダーしてみたので、いいのができたら

また画像アップしますね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.02 17:27:04
[お仕事] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
R-design kuro522さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
みっちーライフ ☆みっちーさん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん

コメント新着

COSSY@ ヨロ> たどりつけたみたいだね? 新しいほうで…
COSSY@ rocomocoさん そうなんです。楽天ちょっと飽きたので(…
ヨロ@ Re:楽天、お世話になりました。 ありゃ? 日記更新のメッセージ mixiに載…
rocomoco7788@ Re:楽天、お世話になりました。(12/01) お引越しですか~! お引越し先にもお邪…
COSSY@ あーちゃん> そうなの。ご馳走たっぷりで、しかもとー…

© Rakuten Group, Inc.
X