【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2015/07/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、暑いのに急に忙しくなったよ。
電話が、かかってきて「開いてますか?!」┅
「お待ちしております。」と言ったものの┅
皆さん 同じ時間に、来られて┅(@ ̄□ ̄@;)!!
どうしよ~?!あたまの中で、あの人を先して、次は┅この人をと考えてたら┅
(>o<")またぁ~!
もう わからん!

その上 母親と弟が口をきかないし!
間に はさまってる私は 、胃が痛い!
仕事が、終ると母と父の中をとりもつのが大変~!

でも さすがの私も今日は、切れた!
( `ー´)( ・`ω・´)
。゚ヽ(゚`□´゚)ノ゚。
(ノ`□´)ノ彡┻━┻
ヾ(*`⌒´*)ノもう 知らない!
老々介護やね!甘えないで!

ついに、言ってしまった。
私を通じて、相手になんで言わなあかんの┅「自分で、言えばぁ~!」
それからは、無視!!
明日は、休みだけど┅「暑いから出掛けたくないよ。」と思ってたけど 出掛けるしかないね。


┐(´∀`)┌やれやれ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/07/27 12:23:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆愛ちゃん

☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆愛ちゃん

コメント新着

 ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆愛ちゃん@ Re[1]:糖質制限・・・(06/10) NIJI.さんへ ダメだぁ〜😭 サラダに、す…
 NIJI.@ Re:糖質制限・・・(06/10) さて、1ヶ月が経ったけど、サラダダイエッ…
 NIJI@ Re:今年は・・・(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!(05/24) 暑さは特に苦手なので困ったな。 寒いのは…
 NIJI.@ Re:(*´︶`*)/ヤッホー。♪:*°(04/12) 喧嘩するのは仲が良いからじゃないの?(^^…

© Rakuten Group, Inc.