【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食べ好き!のブログ

食べ好き!のブログ

Apr 13, 2012
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:柴犬
 遊ぶ道具をひとつにまとめていても、すぐにもってくるオイルです。
 どれで遊んでほしいの?DSC_0234.JPGDSC_0235.JPG
 投げてもとってきたので、おやつをあげたけれど、、
 どこかへ持っていって、食べようとしたところ・・・
 :ここに落としてしまったのだーーー!:
 残念そうに、ずっとみつめるオイルです。DSC_0233.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 13, 2012 06:58:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

食べるのだいすきんぼ

食べるのだいすきんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ミステリーな出来事 New! ふうママ1130さん

菊屋本家でお茶 New! ひろみちゃん8021さん

ナマケモノ New! タッチ016さん

ぺてぃ0812さん
ぷ日記 chunboさん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.