【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食べ好き!のブログ

食べ好き!のブログ

Jun 9, 2012
XML
DSC_0429.JPG
 こないだ 通りかかってから、気になって気になって・・
 1回目通った時は何の店?
 2回目食べ物やサン?
 そして本日 お友達に付き合ってもらって、行ってきました。
 おばんざい定食900円を注文しました。
 DSC_0430.JPG
 一見素通りしてしまうほどの 住宅の真ん中にあります。
DSC_0431.JPG
 昔ながらの古民家をそのまま、改修した 落ち着く空間でした。
 野菜たっぷりで、お気に入りは、もやしたっぷり生春巻きと、トマト味の野菜の煮込みに
温泉玉子がのった おばんざい。
 とっても 優しい味でした。
 
 この日の朝は、毎週土曜日のみやっている ベーグルのお店探索。
 これも、穴場・・
 お店から、出てきた人が、もう残り少ないよと 教えてくれ・・
 急いで 購入しました。
 もちもちで 美味しそうです。
 DSC_0433.JPG

 こないだ オイルがどこからか見つけてきたゴルフボール・・
 処分したのに また見つけてきた。
 DSC_0301.JPG
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 10, 2012 12:44:44 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

食べるのだいすきんぼ

食べるのだいすきんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

無事にお返しできて… New! ふうママ1130さん

御在所SAドッグラン New! タッチ016さん

ガス警報器・消火器… ひろみちゃん8021さん

ぺてぃ0812さん
ぷ日記 chunboさん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.