【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食べ好き!のブログ

食べ好き!のブログ

Jun 17, 2012
XML
DSC_0421.JPG
 茄子のピザ バジルマヨソース。
 毎週木曜日はピザランチのみのようです。。
 これにサラダ 珈琲がついて1000円。
 もういっちょ 淡路たまねぎとトマトのピザ。
 DSC_0422.JPG
 宅配でもこの大きさなら2000円すると考えると お得かな。
 DSC_0423.JPG
 私は、ナスのほうが好きでした。
 今回 ちょっとバジルを植えたので、マヨネーズとあわせて
 ズッキーニで 食パンに乗っけたら いけそう。。
 
 昨日から激しい雨 今週はずっと雨の予報でしたが
 今日は 曇りで晴れ間も見えました。。。
 ココ数日 お昼間はずっと納屋にいたオイルは
 今日は自由で うれしそうです
 DSC_0475.JPG
 台風接近中 ここ兵庫県も20日にかけて、直撃?

実は こちらへ引っ越してきた時、すぐに洪水にあい、、
 
職場から 台風23号・避難勧告がでて自宅非難しようとおもい帰宅途中・・
 車から降りて、(当時)マンションの二階に上がる途中
 
  裏の川が氾濫し、、一気に水が胸まで来ました・・
 押し流され ・・電柱につかまっていたところ、
 横の二階建ての会社のOOテックさん から、
 
 パソコンのコードをつなげて 紐にして投げてもらい 救助されました。
 コードをつなげてもらったのが 解ったのは 引き上げてもらってからです。

 ホントに 氾濫の前は異常な 轟音がしました。
 知り合いの民宿は 山の中腹にありますが、
 すごい音がしてから 山の途中から 土砂が真横に吹き出してきて
 厨房が 泥まみれになったそうです。。

 むかしおばあさんから 聞いた山からの轟音は すぐ非難。
 て本当なのだと やっと解ったといっていました。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 17, 2012 09:25:44 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

食べるのだいすきんぼ

食べるのだいすきんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

無事にお返しできて… New! ふうママ1130さん

御在所SAドッグラン New! タッチ016さん

ガス警報器・消火器… ひろみちゃん8021さん

ぺてぃ0812さん
ぷ日記 chunboさん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.