【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食べ好き!のブログ

食べ好き!のブログ

Jul 13, 2012
XML
カテゴリ:柴犬
CIMG0407.JPG
 今日は 青いボールであそぼうかなー
 でも やっぱ
 CIMG0405.JPG
 ん・・かいじゅうくんもいいしなー
 CIMG0408.JPG
 でも今日は、、このボール投げてほしいかも。。
CIMG0406.JPG
 じゃあ 怪獣君ちょうだい?
 !!
 CIMG0394.JPG
 オイル>それはいやだ!CIMG0396.JPG
 これは ぼくのなんだ。。。
 
 っていってるうちに 豪雨に 一時的にやみました。

  少しの間警報でてましたが いまは穏やかです。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 13, 2012 10:07:32 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

食べるのだいすきんぼ

食べるのだいすきんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ミステリーな出来事 New! ふうママ1130さん

菊屋本家でお茶 New! ひろみちゃん8021さん

ナマケモノ New! タッチ016さん

ぺてぃ0812さん
ぷ日記 chunboさん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.