【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食べ好き!のブログ

食べ好き!のブログ

Jul 22, 2012
XML
CIMG0389.JPG
 投げてくれの 合図は早朝から始まった!
 
 でも こないだ 怪獣君とられそうになったから 警戒してる?
 CIMG0403.JPG
 こっちまで ルンルンで持ってきそうに なって 途中で躊躇したな?
 CIMG0384.JPG
 でも、エンドレス
 CIMG0391.JPG
 CIMG0390.JPG
 よーし もってきてオイル
 CIMG0385.JPG
 って 近っ!
 
 ゴキゲンのようです。
 DSC_0550.JPG
 先週土曜にいった北坂卵。
 みしらん という関西のテレビの取材に遭遇した件。
 昨日、録画していて。。。
 見たら・・・通りかかっているのが うつっていました^^

 
 先日の バスでの病院^^通院 明石大橋通過
 DSC_0548.JPG
 夏の風景ですねー
 三宮 ターミナルホテルの1Fに パンやさんが出来ていました。
 デニッシュバーを購入。
 バターたっぷりで 美味しかったです。DSC_0549.JPG
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 22, 2012 02:28:26 PM
コメント(14) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

食べるのだいすきんぼ

食べるのだいすきんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

無事にお返しできて… New! ふうママ1130さん

御在所SAドッグラン New! タッチ016さん

ガス警報器・消火器… ひろみちゃん8021さん

ぺてぃ0812さん
ぷ日記 chunboさん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.