【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食べ好き!のブログ

食べ好き!のブログ

Nov 25, 2012
XML
DSC_0755.JPG
 23日・・連休中日には たむけんもくる3日間のイベント・・・日本各地のグルメ集結・・
 こないだのたむけんまつりでは、淡路島に2万人集まったとか・・
 この 雨模様でも絶対に混んでいると・・・
 思いながら、夕方 お友達につれて行ってもらうと。。。
 あらら、、、車で 現地まで乗り入れられるほど・・ すいていました。

 雨で 寒かったのかな。
DSC_0754.JPG
 さて チラシ情報からの狙いは、、東京らーめんせたが屋・・マダムシンコのバーム
 北海海鮮丼、宇都宮か、浜松餃子・・などなど・・
 ラーメンは イリコの味が濃い、こってりラーメンでした。
 投票もありましたよ

 入場料は300円
DSC_0750.JPGDSC_0760.JPGDSC_0751.JPG
 入り口で 腕輪をつけてもらって入場・・・
 富山ブラックに・・博多新風・・
 一緒に来ていた お友達は福岡出身ですが、新風は しらないなあ・・って言ってました。
 最近のお店でしょうか?

  買いたかった マダムシンコは 、次の日 職場の人に聞くと、、
 会場から1時間で 売り切れだったようです
 
 ということで DSC_0752.JPG
 TKO木下の空飛ぶからアゲ<中津からあげ>
浜松餃子DSC_0753.JPGDSC_0756.JPG
 お友達は 日田やきそば<何県だっけ>
 DSC_0757.JPG
 夜ご飯に 海鮮丼・・頂きました!
DSC_0759.JPGDSC_0680.JPG
 すみません・・今日も オイルはお留守番でした・・

 今日25日 通りかかったら 臨時駐車場も満員だったようです
 さすがいい天気

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 25, 2012 03:11:24 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

食べるのだいすきんぼ

食べるのだいすきんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

無事にお返しできて… New! ふうママ1130さん

御在所SAドッグラン New! タッチ016さん

ガス警報器・消火器… ひろみちゃん8021さん

ぺてぃ0812さん
ぷ日記 chunboさん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.