【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食べ好き!のブログ

食べ好き!のブログ

Jun 8, 2013
XML
 最近ちょっと職場が 雰囲気よく無くって・・・
 意見交換かねて・・・飲み会へ

DSC_1070.JPG
 まずは・・ビールで
 山芋の短冊 わさび梅醤油 
 1っセンチ以上幅があるかという大き目の 山芋の拍子切りに・・
 わさび醤油に 梅がかかって
 これ  あり!でした
 大き目のカットいいかも

 DSC_1071.JPG

 あとは 美味しいお出汁に浸った 揚げだし豆腐
 淡路産たこぶつ ぷりぷりで美味しかったです

 これは千年一という淡路のお酒に とっても合いました^^

 最後は以前頂いた うな丼で締めて終了
大満足です

 DSC_1053.JPG 帰るとオイルはやっぱり これですよ!と・・青いボールを眺めています

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 15, 2013 12:26:30 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

食べるのだいすきんぼ

食べるのだいすきんぼ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

御無沙汰していまし… New! ひろみちゃん8021さん

雨の New! ふうママ1130さん

道の駅 花の里いいじ… New! タッチ016さん

ぺてぃ0812さん
ぷ日記 chunboさん

コメント新着

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.