028058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アコと指毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヘソマン

ヘソマン

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 アコマン@ (*ノノ) おいおい 二人とも・・・ 私も当然愛…
 ちろ@ あぁ 今日もみんなの愛を感じました。 そして…
 カルミオ@ 愛してる そして愛してる
 アコマン@ さおりんへ 私、酒でゲボも一度もないんですよね! …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
龍が如く(18禁)

最近↑のゲームにはまっております。

結構前からテレビでCMしてて、確かに面白そうだった!
弟もりきが欲しい欲しいと連呼していたので自分で買うのはやめた!

案の定彼が予約までして手に入れてくれたので、しめしめといった様子でございます。

内容は・・・ヤクザ映画だな!
主人公は超義理堅くて仁義バリバリな男性。←かっこいい。
桐生一馬。って名前もかっこええ!!
まぁこいつをあやつるわけですが。

まだ全然最初の方しかしてないけど、とりあえずストーリーがすごい!
ドラマ見てるように話が進んで、そのストーリーにそって、イベントをこなしていくって感じのゲームなんだけど、まだ序盤なもんで、恐らく難易度も低くて楽しい!
全然難しくないからホントにサクサク進んで楽しい!

ただ、軽くえぐいかな・・
戦い方がリアルで、血が出たりして怖い。
殴る蹴るは当然で、そこらにある物拾って投げたり、それで殴ったり、多分最後の方とかには銃持てたりもするのだろう。
とりあえずリアル!

登場人物とかもやたらリアル。
今んとこでは特にホストのユウヤ
こいつリアルすぎ!

そうそう。しかも、声の出演とかもちょっと豪華で、渡哲也とか三原じゅんことか出てんだぜ!!

あと、キャバクラとか、パチ屋とかゲーセンとかバッティングセンターとか、ちょっとエッチなマッサージ屋さんとかあって、ストーリー進めるよりも、それらを極めたいとか思ってしまうわ。。
これ、マニア魂よね(*ノノ)

でもまだ第4章に入ったばかりです。
そろそろこのゲームの本シナリオの100億の価値のある少女とやらのからみが始まるのでしょう!
楽しみ♪

全部で何章あるんだろ・・・

もりきが今日クリアしてたので後で聞いてみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月13日 22時16分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.