028066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アコと指毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヘソマン

ヘソマン

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 アコマン@ (*ノノ) おいおい 二人とも・・・ 私も当然愛…
 ちろ@ あぁ 今日もみんなの愛を感じました。 そして…
 カルミオ@ 愛してる そして愛してる
 アコマン@ さおりんへ 私、酒でゲボも一度もないんですよね! …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あいのりの特番とか見ちゃったため、ものすごく恋に恋しています(*ノノ)

いいよね!!恋愛って!!!!!!
あぁ・・・アコも「あの人あたしの事好きかしら」とか思ってウジウジしたぁい!!!!
「愛しくて眠れない・・・」とか言いながら夜な夜なマクラを濡らしたぁい!!

あの人に会えるかも・・・(*ノノ)
とか思いながらその人が通りそうな道を選んで歩いてみたりーー
今日は会いそうだからおしゃれしましょう(*ノノ)
とか考えてキャピキャピしたぁい!

うん。
アコちょっと暗いよね。
ウジウジしたりマクラを濡らしたり、偶然出会う事を期待したり、ちょっとキモイよね。
でも恋をした時の基本パターンなんだな。これ。

そんでね、その人の似顔絵描いたりするんだぜ!!
キモーーイーー!

けどそんな自分が好き(*ノノ)

でも今は恋人がいるからね。
今は「アタシの事好きかしら?」などとウジウジする必要もなく、眠れなけりゃ電話とかできちゃうし、マクラを濡らす必要もなく。

会いたかったら約束したらいいわけで、偶然出会う必要も全くなく・・・。
基本的に家で会うからオシャレするって程でもなく・・・・
いや。外で遊ぶときでも別にオシャレするってわけでもないな・・・・

だからといって恋してないってわけじゃないべ!!(フォロー)
今は今で胸キュンさせられる時もあるし。
愛しくてたまらん事もあらーな!!たまにはな!!

・・・・今夜あたり恋人の似顔絵を描いてみよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月20日 22時59分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.