028068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アコと指毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヘソマン

ヘソマン

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 アコマン@ (*ノノ) おいおい 二人とも・・・ 私も当然愛…
 ちろ@ あぁ 今日もみんなの愛を感じました。 そして…
 カルミオ@ 愛してる そして愛してる
 アコマン@ さおりんへ 私、酒でゲボも一度もないんですよね! …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪大好き!!!
なのでちょっとテンション上げつつ仕事に向かいました!!

どれくらいテンション上げてたかというと、傘を持たずに出かけるくらい!

雪に当たりたいという一心で傘を持って行けというママンの言葉にも耳を傾けずに張り切って出かけたのだけど、外に出た2秒後には後悔しました。
結構大雪だったべな。
ジーパンとバックは一瞬で雪まみれ。
顔なんて一瞬でビショビショ!

でも取りに戻るのもめんどくさかったのでそのまま行く事に。

道行く人は当然全員傘持ってて、大人なのに雪まみれになってる自分が少々恥ずかしくもありました。
張り切ってんのバレバレじゃないか!!
でもめげずに堂々と歩き続けたよ。

なのに。

すべるんだな。
傘持ってる人はすべってないのに、よりによって傘持ってないアコがすべるんだな。

傘持ってないだけで可哀想なのに、一人でしりもちをついて、傘を持つ人々にチラ見されつつ全身雪まみれとか・・・。

とりあえず誰にも「大丈夫ですか?」って言ってもらえなかったので、一人寂しく雪を払い何事もなかったかのように歩き出したわけです。。
可哀想!!

ま。無事仕事場にも着いて、無事お昼ご飯の時に銀歯が取れて、無事5時まで仕事して、無事歯医者行って・・・!!

で!!夜は高校時代の友人達と同窓忘年会!!!
下手したら10年ぶりくらい?!
の友人達と会って、キャッキャした。
7人で集まったのだけど、内、4人は結婚して子持ちだもんな!!
同い年なのに、既に小学校4年生の子供がいたりするんだからなー
ビックリするわ!!

因みに、カルミオも同じ高校でしたので当然彼女も参加。

子供も3人程来てて、まぁ可愛らしい・・・・
4歳と6歳の姉妹と、10ヶ月の赤ちゃん。。

食べたかった。本当に食べたかった。

6歳の少女が「クリスマスジャンケン」という聞いたこともないジャンケンを教えてくれて、アコに「チョキを出せ」だの、「パーを出せ」だの言うのでその通り出したら絶対にアコが負けるので、一度勝ってやろうとたくらんで、「チョキ出せ」って言われてたのに、裏切ってパーを出したら、アコに勝たしてくれるために彼女もパーを出していた・・。

愛しかった・・・。

どうしたらこんなに可愛らしい子供に育てられるんですか!!!!

会話とかも、独身の友人と話す内容とは全然違うわな!!
子供の病気の話とか、旦那のお母さんの話とか(笑)

みんな、ママだったなー。。

楽しい時間を過ごし、帰りにはカルミオと二人、乗ってなきゃいけない電車からなぜか降りてしまい寒空の下しみじみとバカさ加減を笑い、「今日は楽しかったね」と何度も思い出し笑いしあい、本当に心底いい気分で帰った。

そして、家の駅に着いたら、またもステキな事が!!

朝の雪がまだ残ってる!!!!!
しかもかなり普通に積もってる!!!!

夕方には仕事場も、忘年会した場所も全く雪なんてなくなってたので、まさか残ってるなんて思ってもいなかったので、またもや朝なみにテンションが上がってしまい、一人で雪だるまを作って持って帰った。

yukidaruma

楽しくて面白くてステキな1日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月23日 01時26分18秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.