028039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アコと指毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヘソマン

ヘソマン

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 アコマン@ (*ノノ) おいおい 二人とも・・・ 私も当然愛…
 ちろ@ あぁ 今日もみんなの愛を感じました。 そして…
 カルミオ@ 愛してる そして愛してる
 アコマン@ さおりんへ 私、酒でゲボも一度もないんですよね! …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマス!!

ってことで。
張り切ってオデートです!

イブは恋人がお仕事で会えなかったのでね。
まぁ本当に仕事かどうかは怪しいところですがね。
男が、「仕事が忙しい」って言い出したら終わりだよね。

いや。。冗談ですよ・・・。
ちょっと言ってみたかっただけです。。

そうなのそうなの!!
オデートなの!!

去年と同じく、何かプレゼント交換しようってなってロフトとかだいぶ長い時間ウロウロしたんだけど、結局決められなくって・・・
っていうか、本来の目的を忘れてすわり心地のよいソファに何度も座りにいったり、手触りのいいカーペットを何度も触りに行ったり・・・

あと、恋人のブリッコっぷりを写メに収めたり。。

kinko
(モザイク加工しています)

こんなことばっかりして結局この日は買いませんでした。

その後は、せっかくなのででっかいツリーでも見に行こうぜ!!
ってなって、梅田スカイビルへ。(前日に下調べ済)

ツリーがあるだけやと思ってたら、なんかすごいイベントしてて、いろんな可愛い出店?みたいなのがいっぱいあって、外人があったかいワインとか、おいしそうなスープとか売ってたりしてて、ずっとクリスマスソングが流れてて、あったかい色の照明ばっかりで、ツリーもでかくてきれいで、すげー幸せな気もちになりました!!

人だらけだから気温も微妙に上がってるみたいでぬくかったし(笑)

何歳になってもクリスマスって楽しいべね!

その後はおうちへ帰ってチュッチュでした(*ノノ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月26日 17時02分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.