028037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アコと指毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヘソマン

ヘソマン

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 アコマン@ (*ノノ) おいおい 二人とも・・・ 私も当然愛…
 ちろ@ あぁ 今日もみんなの愛を感じました。 そして…
 カルミオ@ 愛してる そして愛してる
 アコマン@ さおりんへ 私、酒でゲボも一度もないんですよね! …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2005年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メンバーは、カルミオ・チロ・マッシュ・のるうぇい・アコの5人。

この忘年会で、プレゼント交換なんてしちゃうんだけどさ。
一人500円までのプレゼントを4個づつという、子ども会なみの可愛らしい約束です。

アコが当たったのは、ピンクの可愛いリコーダー(マッシュより)と、すごい可愛いかんざしみたいな髪飾り(のるうぇいより)と、むずい知恵の輪(カルミオより)と、慣用句の本とか、お菓子とか、なぜかカッティングマットと、観葉植物とかの超豪華セット(チロより)でした!

他にもイロイロあってね、すごい興味深かったのは、マッシュが用意してて、カルミオに当たったやたらエロイ昔話の本・・・
これは激しく興味深いので、カルミオにメールで配信してもらう事にしました。

そして、プレゼント交換をしながら、チーズケーキをホールで頼んでみんなで食べた。

そうそう。
そんで、アコが用意してたのが駄菓子なガムの箱と、ナンバーズ4を1口づつ・・・という激しく夢のあるものだったので、ケーキを食べた後、早速結果を見たわけですよ!

そんだら、昨日の当選番号は「1030」だったと思うのですが、カルミオにあたったプレゼントのが「1013」だったのね!!

番号調べてくれたカルミオがケータイ持って「当たってる!」とオーバーなリアクションした時は絶対ウソだとニヤニヤしたものだけど、本当に一瞬間違えるよね・・これは・・・
間違いに気づくまで結構時間かかったし(笑)

その間、ものすごい興奮が渦巻いてたよ!5人の中で!

いい緊張した!

のるうぇいは次の日も朝から仕事ということで帰っちゃったので、その後は4人で、お絵かき大会・・・29歳なのにね・・・

このお絵描き大会がやばかった。
まず、見本の絵を数秒だけ見て覚えて、どれだけ忠実に描けるか。という大会なのだけど、もー・・飛び跳ねて爆笑した・・・。

カルミオとアコはなんとなく絵がうまいキャラなので、まずはチロとマッシュに描いてもらったのだけど、うまいとか下手とかじゃなくて面白い!!

その面白い絵達はファミレスに捨ててきてしまったのでもう見せる事も見る事もできないのが非常に残念です。

チップとデールなのに人間の耳がついていたり、腰までしか見えてない絵だったはずなのに二人とも想像で足つけてたり・・・。

面白いねぇ。。

しかし、散々彼らをバカにしていたのに、いざ自分も挑戦してみると、実は同レベルだった事が発覚して面目丸つぶれですよ。

カルミオはやばいくらいうまかった。。うますぎて面白かった・・・

4人で腹がよじれるほど笑ったね。
もーーね。だって気がつけば閉店だったものね。

19時半から午前2時までファミレスにお世話になっちゃいましたv

その後はカラオケだものね。
元気すぎじゃないか。29歳なのにね・・・

さすがに肺活量もだいぶなくてカラオケも少ししんどかったけどね・・・

でも楽しかった!
今年1年でベスト3に入るくらい爆笑したかも。
ありがとう皆の衆!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月31日 01時11分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.