028060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アコと指毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヘソマン

ヘソマン

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 アコマン@ (*ノノ) おいおい 二人とも・・・ 私も当然愛…
 ちろ@ あぁ 今日もみんなの愛を感じました。 そして…
 カルミオ@ 愛してる そして愛してる
 アコマン@ さおりんへ 私、酒でゲボも一度もないんですよね! …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年01月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔、22歳くらいから、2年くらい付き合った恋人がいました。

アコは、彼に愛されてると自信満々でした。

彼は、絶対に怪しい素振りを見せなかったし、いつもアコを愛してる。大切だ。と態度や言葉であらわしてくれていました。

だからアコは、調子にのっていて、何をしても許してもらえると思っていました。

もしも浮気をしたって、きっと彼は泣いて怒って悲しむだろうけども、アコから離れる事はないと思っていました。

浮気まではしなかったけども彼がイヤがる前彼と遊びに行ったりしても、「悪い事はしてないんだから」と、普通に話していました。
そして彼が怒ると、「アコは愛されてるなぁ」とバカみたいに考えていました。

「何もやましい事ないから正直に話してるんじゃん」
と、いつも開き直っていました。

そのことが原因でよくケンカしました。

でも、彼は最終的には、自分が悪かった。と謝ってくれていました。
「アコの事が好きだから、ついヤキモチやいてしまうんだ。心がせまくてごめん」

アコは、「本当に愛されてるなぁ」とバカみたいに考えていました。

彼といると、癒されるし、安心するし、心底幸せで、こんなに相性のよい男性はいないと思っていました。

でも、ある日突然振られました。

理由は本当にわからなかった。

何度も理由を聞いたけど、もともとアコの事はそんなに好きじゃなかった。とか、意味のわからない事ばかり言われました。

でも、今はなんとなくわかる気がします。

アコはこの時、本当は時々違う人を好きになったりしていました。
彼の事、心底大切に思ってなかったんだろうね。
だって、大切にしなくても、絶対自分から離れないと思ってたから。

そんなわけないよね。
大切に思ってない人に大切にされるわけないのにね。

「もともとアコの事、そんなに好きじゃなかった」
アコが憎くなって、傷つけるためにわざと言ったのか、イロイロ考えた結果、そういう結論に達してしまったのかはわからないけど、どっちにしても、アコが悪かったなと思います。

そして、彼に振られてすぐに前彼とくっついてね。
ものすごい早さで失恋の痛手から復活したね。

とかいう事を、思い出したりして、イロイロ考えたりしたのでした。

・・・ホントアコ・・全体的に最低な人間ですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 23時31分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.