028040 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アコと指毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヘソマン

ヘソマン

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 アコマン@ (*ノノ) おいおい 二人とも・・・ 私も当然愛…
 ちろ@ あぁ 今日もみんなの愛を感じました。 そして…
 カルミオ@ 愛してる そして愛してる
 アコマン@ さおりんへ 私、酒でゲボも一度もないんですよね! …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2006年01月29日
XML
カテゴリ:スロット
今日はカルミオとパティンコいたしましたよ。

二人とも、昨日勝ってるからね。だいぶ気が大きくなっててね。
湯水の如くお金を使いましたねー。

気づけば1万以上負けてたね。二人とも!

夕方からカルミオは用事があったので、6時くらいにバイバイして、そこからワタクシ、一人でパチ屋めぐりです。

いわゆるハイエナってやつ?!
をするために、江坂にあるパチ屋をめぐり続けたよ。

フルフル。スタジオ。ベニス。メダリオン。コスモ。シカイロウ(漢字わからん)。。

この6店をね。
何度も行き来しました。
途中、誘惑に負けてケンシロウなんてやっちゃって激しく負けちゃったりもしたんですけど。
それでも頑張りました。

その甲斐あって、やっと1台。押忍!番長!!!!!!をゲットいたしました。
これが、結構即効当たって、そっから結構連荘。

それまでの負けを全て取り返し、プラスになるほどの枚数出させていただきました。
でも、そのかわり、コインをイジイジしすぎて、爪と指の継ぎ目から血が出ました。
箱にいっぱいコイン入れようと思ってね。頑張ってイジイジしてスペース空けたりしてたの。

あの、箱にやったらコインがモリモリに入ってるやつ、あれすごいよねー
一度やってみたいけど、どんだけイジイジしないといけないのだろう。。

それにしても、最近一人でパチ屋行くクセ、抜けてきてたのに、また明日から行ってしまいそう・・・

だってね。
アコ、スロを張り切ろうと思ったら、爪をキレイにしたくなるんです。
さっき、新しい真っ赤なマニキュア塗っちゃったもんね!!!(*ノノ)

パチ屋行くにはまず身だしなみからですよねv

しかし番長面白すぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月30日 00時28分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.