012351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の日記

私の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アコ丸

アコ丸

Freepage List

2005.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2005年始まってもうだいぶ立ちますが、
やっと日記更新です。
しばらくずっと更新していませんでしたが、
またちょこちょこ頑張ろうと思いますので、
よろしくおねがします。
気分を変えてちょっとHPのデザインも変更してみました。

2005年は体調不良で幕を開け未だに、引きずっています。
年末の大掃除で吸い込んだホコリのせいか、
お正月気分明けきれぬ3日から、おそろしい電磁波と
低温ととても乾燥したサーバールームに一週間ずーっと
缶詰になっていたせいか・・・・
どれもこれも体に悪いことばかりだけど、
なんといっても食事が乱れてしまったこと。
私にとってはこれが重要。
マクロビをやっていると、排出という作用が強くなり、
悪いものが体に入ってくると普通の人よりも、
体の外に出すスピードが速くなる。
(普通の人はこういうものを溜め込んで、生活習慣病や、
癌になったりしてしまうらしい)
そのためにちょっと悪いものを食べると、
目やにや、鼻水、頭痛などが起こる。
不思議なことに良い食事を食べると、これがすっとよくなる。
この繰り返しだったのに、
食の乱れが長かったせいか、ずるずる体調不良が続いている。
早く軽い健康な体を取り戻したいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.12 17:17:32
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

オーダーショップ&… ママとWAKUWAKU♪オーダーカットソー工房☆puti☆さん
草色のブランケット sukotokyoさん
日記 猫子8237さん
my diary yuuabooさん
In my life LISA9537さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/b19v8zf/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

© Rakuten Group, Inc.
X