096842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思うこと…日々日記

思うこと…日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ako0205

ako0205

Favorite Blog

HAPPY MAM… きら☆0519さん
ふわふわたまご ayatachiさん
~*日々*~ オロナ*ミン*さん

Comments

ako0205@ mayupontaさんへ♪ まゆぽん、明けましておめでとう~(*^ ^*)…
mayuponta@ Re:明けましておめでとうございます。(01/03) AKOちゃん~明けましておめでとう~散歩い…
ako0205@ Re:今日は立冬(11/07) まゆぽんヘ♪ いつもコメントありがとう(*…

Freepage List

Headline News

2009.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先週の土曜日は、運動会マラソンでした。
一応、無事におわりました。

心配していたお天気も、曇りくもりでしたがなんとか持ち、
雨に降られることも無く、無事終了。
しかぁ~し、風がビュウビュウなうえ、
曇りで気温も上がらず、
ただ座って見ている保護者は、非常に寒かったと思います。
もう、競技より、ただただ寒いってしか印象残ってません雫

子供達は、競技に出る時は、
半袖、半ズボンでしたね。
何も、寒いのに半袖、半ズボンにならなくても
と見ている方は思いましたが、
先生に指示されれば仕方なし…ですね。
それにしても、子供達ブルブル震えてましたよ。
可哀想に・・・風邪引いたらどうするんでしょうね?
幸い、ゆうちゃんは大丈夫でしたが。

勝敗は、赤組が勝利ちょきして、
ゆうちゃんは、赤組だったので、
喜んでおりました。

それにしても、運動会、昔はもっと楽しかったように
記憶しているのですが、最近は何だかなぁ~・・・
心から楽しめないって言うか、
競技している子供達も、
なんか手を抜いて競技している子が
多いように感じられたりして、
イマイチでした。
時代なのかなぁ~・・・
寂しいですね。

今日はゆうちゃん、振り替え休日。
もう夕方だけどね。
ゆうちゃんは、宿題を全然やっていなくて、
本日焦ってやってましたようっしっし


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
designed by hana





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.18 16:07:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X