691227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

диgёliс ноцsё

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 4, 2010
XML



今日でプラノバールが終了です♪
いやぁ長かったゎ。
もぅ2週間もすれば採卵です。
ワクワクします。。


さくらな季節になってきたので、
いろいろお出かけしたいんですがっ、
何せ結婚5年目ともなると
いろいろなモノが壊れ始めて(笑)


ついに原チャ自転車のホイールから
空気が漏れ出して、ホイール変えるか悩みちゅー。


ホイール自体は安いもんなんだけど、
ここ半年で、セルの部品を変えたり、
バッテリー変えたりして
つぎはぎして乗ってる10年ものうっしっし


もぉここまで来たら、トコトン乗ってやるか、
5万出せば、確実に今よりはいぃの買えるし!
とか考えてると、
結局、まだ乗れるかなーってなってしまぅ。


妊娠したら乗れんくなるなーってのもあるし、
自賠責も9月で切れるしー。
サクッと新車買える余裕ないしねw


廃棄してチャリにするのも悩んだけど、
なんでかすごく悩んでます。ぁたし(笑)


そんな苦しい家計ですが、
明日はめっちゃ行きたかった嵐山ぇ!!
最後に行ったのはいつやろ?ってぐらい昔。


お目当ては・・・


鈴虫寺!!!


これも10年ほど前から行きたかったんやけど、
旦那が重い腰を上げてくれたので、
よぉやく明日行ってきます♪


ちなみにぁたしが鈴虫寺の存在を知ったのは
ハッピーマニアなんやけどね((笑))

 【中古】その他コミック 7)ハッピー・マニア / 安野モヨコ【PC家電_136P10】【PC家電_137P10】



先週は我が両親が遊びに来てたので、
出来立ての道のえき『みつ』に行って、
相生方面ぇ。



相生のみちのえき・・・


これは・・・


DVC00088.JPG

ド根性大根の大ちゃん発祥の地((笑))


でもストラップはかわいくないし
買わんかったw


P1040007.JPG

無理やりマジックで顔かかれてるw

P1040006..JPG

何年ぶりかにこんなことしてみたw


で、そのまま岡山まで足を伸ばし、
牡蠣を買ってきました。。
毎度うちの両親は一斗缶で買う・・・。

しかし岡山についたら・・・


ゲロッ((爆))


相生でお昼食べて岡山に向かったら
何十年ぶりかに車酔いで着いた途端ゲロw
お昼ごはんもったいなーwww


そんなわけで、行楽の季節、楽しくなってきました。


来週は、イチゴ狩に行く予定♪
予定満載、楽しいなー。
楽しついでに採卵も楽しんでこよっ。。


パン作りも解禁しました♪

くるみレーズンの小麦胚芽の田舎パン♪

DVC00091.JPG

ふわふわこうばしくてヒットです。。


コッペパンも作ったけど、
旦那は買ってきたやつと思ってたぐらい。
もぉ売り物と言ってもみんな騙されてくれる。
上達してきましたww


春、ほんまエンジンかかります。

最後に、今旦那とハマってますw
ウサビッチです((笑))

20100122_1309590.jpg

シュールな笑いでプッ!!ってなります。
You Tubeでも見れるので
笑いたい方、どぉぞww


でゎ゚・*:.。. .。.:*・゚

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 4, 2010 04:48:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[たのちぃーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ぁ+ki

ぁ+ki

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

b a b i e s 。 b a b y *さん
ぽぽろんのきまぐれ… ぽぽろん38さん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
明日晴れるかな。 **macco(^▽^)oさん
みゅう♀とママとベビ… みゅうのままさん

© Rakuten Group, Inc.