049747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twinkle☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 17, 2006
XML

今日からまた一週間始まりました。
ただ、連日のお出掛けの疲れかnaku[1].gif

姫ちゃんが風邪をひいてしまい、咳、鼻水がちょっとひどい

ということで、今日はおとなしくママと二人で

家の中で過ごしていました。

でも、鼻がつまっているせいで、

ゆっくり寝ることができず、ずっとグズグズ。

背中をポンポンと叩いてあげていると
ようやく15時30分過ぎからお昼寝開始aicon433[1].gif

でも、もうすぐお兄ちゃん達のお迎え時間です。

まあ、18時までにお迎えに行けばいいからと思って

お昼寝から起きるのを待っていました。

17時半過ぎても起きません・・・・・

これはもう起こして行くしかないと思っていると、

15分前にお目覚め。

preーschoolまでは車で1分かからずだから
全然余裕kaeru0-02[1].gifなんだけど・・・・

遅くなってしまったので、絶対レッドくんに怒られそう。

昨日も

「パパはお仕事。レッドくんとオレンジくんはpreーschoolで忙しい!
なのに、ママはいつも暇だねぇ・・・pui[1].gif

と言われてしまったばかり

「またどこか遊びに行っていて、遅くなったのって言われる・・・!!」

と思いながらまずレッドくんのお部屋へ。

すると、アメリカ人のお友達と2人の先生のみ。

「ごっごめんね。」と思いきや、満面の笑みで

「楽しかった。アメリカ人のお友達と遊べたよ。これから

いつも遅く迎えにきて!!」と。

そして、

オレンジくんのお部屋に行くと、

こちらもアメリカ人のお友達2人と先生のみ。

でも、シャボン玉してすごーく喜んで遊んでる。

迎えに行っても、まだ遊びたいって帰る様子なし。

いつも大勢の中でいる時はどうしてもアメリカ人のお友達と

遊べなかったんだけど、

少人数になったら遊べたんだって。

これは、よかったってこと?

遅くなったことを心配して損しちゃったわ。
これも成長の証なのねぇ(笑)hiyoko06[1].gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 18, 2006 08:05:42 AM
コメント(18) | コメントを書く
[マイペースなレッドくん] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tak mama

tak mama

Calendar

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (38)… New! 神風スズキさん

男・女・男 子育て… trs32さん
☆。・:*:.・petit … ☆ひ〜ママ☆さん
Pigs Fly! Az0311さん
petit soleil kei ☆さん

Comments

 Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

Category

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.