064073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ A KU A  ブログ                             海と空へ!

ようこそ A KU A  ブログ                             海と空へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.18
XML

 朝から散歩 河川敷は朝露で 息子達は濡れても元気に匂いをかきまわり、なかなか前に進まない・・・

 家に帰ってからが大変。なんだか付いてます。シートで拭き拭き ついでにお兄ちゃんは足のまわりの毛をカット!お兄ちゃんはおとなしく嫌がりながらも言うことを聞いてくれます。 おちびちゃんは、いやいや! 暴れて・怖くて切れません。後日、専門家にお願いします。

 掃除や出かけたりと、今日はバタバタ予定の為 かわいそうですが息子達はゲージで寝てもらってます。用事が出来ないうえに、暴れん坊に変身するので落ち着いて片づけも出来ないので、と言いながらブログ書いてますがショック

 ただ今豆苗育ててます。

 テレビで見ていたのがスーパーで売ってました。味もいいし(少し苦め?)、ホウレンソウよりも栄養が有って、切った後にまた育てられる(面白い)

 豆苗


 写真ボケボケだ
 豆苗1

 結構の量だったので、炒めものや・ベーコン巻と分けて。 全部使わず、切ってない所もどんどん伸びてます~

 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.18 15:36:39
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやきなんだけど 写真つき] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

AKUAブログを見て頂き、
有難うございます




Wool Craft Studio  Sea & Sky  
羊毛作家  AKUA




オーダーワンちゃんの羊毛絵

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

プロフィール

AKUA2014

AKUA2014

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.