064075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ A KU A  ブログ                             海と空へ!

ようこそ A KU A  ブログ                             海と空へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.20
XML
すごく雨がきつめに降っています。 今年は温暖と聞いていたのに、なんなんでしょう! この寒さ怒ってる ようやく体調が戻って来た?感じで、喉から咳き込む感じはなくなってきました。月曜日からはさすがに仕事に行かなくてはショック こんなに休んだのは長い社会人生2度目ショック

 久々に熱が出ました。病院行くと、「朝からインフルの方が来たので検査させて下さい」といきなりやられました。高熱が出ているわけでもないのに、痛かった涙ぽろり 待ち時間も熱があるのでと隔離場所 待ち時間が長く、薬も移動してまた待って  熱が出ている人間をどれだけ悪化させるのかってくらい、辛かった。
 インフルも流行しているので、世の中体が弱るとダメなんですね! 

 疲れた年は12月熱が出るのは、過去にも有るので今年は慣れない仕事で疲れていたのと、毎日の寒さでついに来たかって感じ! 先週土曜日に出先で足つぼマッサージをしたので、とても痛気持ちいい~だったのがもしかしたらいけなかったのかも・・・。でも上手な人にあたって、私的にはよかったんですが、日曜日の午後から少しづつおかしくなっていたので毒素出過ぎたかさそり座 熱だけだったのに風邪も・もれなくついてきたので、これはショックほえー

 おかげで、息子達の散歩も主人に行ってもらい、夜はお家でボール投げ犬  雨の時と同じなので、気にならないようです。おちびちゃんは寒いといやいやします。
 寒い散歩は、洋服もベストハーネスも付けるので、出発前時間が掛かります・・・。 ますます朝は暗いく・夜は真っ暗 チカチカと付けていますが、自転車にひかれないか心配です。無灯の自転車が多すぎて反射するものは意味がないんです。自動的につくのはいいですね~ 乗り換える時は私も自動って決めています。私は電気ついていないと夜道怖くて走れません。 

 熱と風邪のおかげで、年賀状とクリスマスプレゼント作成中なのに全然進みません。書くのが時間掛かるので頑張らないといけませんショック

 クリスマスには息子達用のケーキも買います。

 
ツリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.20 13:28:25
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやきなんだけど 写真つき] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

AKUAブログを見て頂き、
有難うございます




Wool Craft Studio  Sea & Sky  
羊毛作家  AKUA




オーダーワンちゃんの羊毛絵

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

プロフィール

AKUA2014

AKUA2014

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.