139232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Jul 5, 2009
XML
カテゴリ:雑記
僕の携帯はWILLCOMのW-ZERO3(es)という携帯を使っています。


いろいろめんどくさい携帯なんですけどまぁ今では慣れてしまっていいものです。


携帯をいつもどおり充電しようとしたんですけど、


充電のマークのところが光らなくて、充電されなくなったんですよ。


充電器の故障って訳ですよ。


充電が0にならなければパソコンとUSB接続して


充電ができて助かるんです。


だた充電が0にならなければの話なわけで


0になっちゃッたんですよね・・・・orz


その日は学校の近くのwillcomショップに行って充電してくださいと言えば


その型にあう充電器がないといわれ


じいちゃんのピンクナンバーのバイクぶっ飛ばして違うwillcomショップに行って


充電してもらいました。


そこで充電器売っているかとたずねたところ


インターネットしかないですね・・・・





もうやだほんと。


なので給料はいったらまず充電器買わないと・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2009 01:40:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.