052489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただ、おもうこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 5, 2011
XML
カテゴリ:日常
昨日はホント、上がってからずどーんと下がった日だったしょんぼり


おとついからの流れもあって、昨日の朝は彼からの携帯電話で目が覚めて、

「起きてるか?」
「起きてない…。もう起きる…。」

なんて会話が嬉しくて。


今から次の場所へ向かうと言う彼に、

「気をつけてね」
「着いたらまたメールするわ」

ってやりとりしたり、

そのあとには「今埼玉らへんや~」って携帯電話きていろいろしゃべって、めっちゃ幸せやった目


でもでも、夜に携帯電話してみたときには、話して1分もしないとき(しかも私超話してる途中)に、彼の会社携帯のほうに電話が入って一旦切って、折り返してくれるかと思いきやそのまま何もなく…涙ぽろり

何時間かしてから、「寝られへんからちょっと出てくるわ」ってメールが。

いや、そんなことをメールするしてくれることはホンマにホンマに嬉しい赤ハート…ねんけど、寝ようとしてたんやー電話はーと勝手にへこみ。


まぁそのメールに「気をつけて」と返信して、そしたら「まだ起きてるん?」なんて返してくるもんだから、そのあと何か期待しちゃうじゃん!!

え、しない?(笑)

結局、「起きてるよ、夜型やからウィンクと返事したけど、そのあとは何も連絡なくて、おやすみって言えなかった~と残念がってた昨日のワタシ号泣


今朝は、さっき

「おはよう、昨日は寝れた?」
「あんま寝れんかったし首寝違えた」

って。

寝てなかったのか~、じゃあ遅くてもおやすみメールしてよかったのかなわからん



分かってる。

こんなのもすべて全部、わたし、贅沢言いすぎてる。

だってほんの2週間前までは、会社携帯で何か用事を見つけて連絡して、声聞けたら幸せ~どきどきハートって状態だったんだもん。

名前を間違えられるくらいだった。

それが、プライベート携帯でやりとりできるようになった上に、こんな頻繁に連絡とれてるんだもん。

ほんとだったら、8月で会社を辞めた時点で、連絡なんてとれなくなるところだったんだ。

出発ギリギリまで連絡できる状況にできたことに、心から満足しなきゃなのに。

どれだけ欲張りなんだよって思う。

多くを求めすぎてる。

あと10日。


…ていうか、14日の夜本当に会えるのかなぁ。。。

これで会えへんかったらまたかなーりへこむ…ショック


今日は国際免許とってこよ。

彼は今日も案件まわり。

がんばってねきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 5, 2011 10:28:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aky-aky

aky-aky

Freepage List

Favorite Blog

のんびりのびっこ うさうさこ。さん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
~お気楽シングルラ… Maduさん

Comments

 タナカ@ 日本のテレビ番組が懐かしい 海外に転勤した後、毎日がつまらなくてし…
 aky-aky@ Re[1]:メッセージ(06/19) スマイル1955さん こんばんは♪ カナ…
 スマイル1955@ Re:メッセージ(06/19) カナダは旅行ですか?
 あや9944@ Re:ステキなお誕生日☆(07/13) 楽しいお誕生日ですね。 あやも大好き…
 aky-aky@ Re[1]:ワガママなのは分かっているけど。(07/11) あや9944さん こんにちは♪ 休日は、そ…

© Rakuten Group, Inc.
X