052487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ただ、おもうこと。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 11, 2011
XML
カテゴリ:日常
サンフランシスコよかったなぁ~♪

ダウンタウンよりも、泊まってたここ、フィッシャーマンズワーフが好きやったわ~ウィンク

今日出発して、明日にはバンクーバー。カナダに戻ります。

カナダ横断してアメリカ横断して、バンクーバーにただいまやなきらきら

なんだか感慨深い…ちょっとだけ。


サンフランシスコでは、買い物もいっぱいしたから満足なんかも(笑)


今まで、移動し続けるから、荷物を増やすことができんかった。

かわいいの見たら買いたくなるから服屋さんには入らず、NYでは、安くてめっちゃ可愛い古着屋さんがあるから行くべきやで!ってまわりの日本人の子にすすめられたけど、大好きな古着なんて絶対買ってしまうから行かず、もうストレス溜まりまくり(笑)

一人旅で誰に会うわけじゃなくても、やっぱりオシャレはしたいし。


で、最後カナダに戻ったら、いま旅のお供してるバックパックに加えて預けてるスーツケースもあるから荷物いっぱい入れられるし、もう帰り空港まではシャトルで行けるし、成田着いたらそこから実家まで荷物送るし、大荷物で移動することがないので、バンクーバーで今までの分も買い物しまくろうと思ってた。

それでネットでバンクーバーのお店とか検索してたんやけど(暇人)、そしたら結構、「カナダは税金が高いから、それならいっそシアトルとかアメリカに出ちゃって買ったほうがいいのでは?」って口コミが多くて(バンクーバー・シアトル間は車で4時間くらいの距離)。

サンフランシスコも多分税金8%くらいやけど、バンクーバーは確か12%だか15%だかだったもんなぁ…と思い、ならもう、バンクーバー着く前にここで買い物しちゃえ!と思ったわけです。

荷物バックパックに入り切るか分からんけど、圧縮袋でなんとかなるやろ!重いのは、バンクーバーの宿までの最後の辛抱と思って耐えるしかない!

行くお店はH&MやForever21など、ここでもカナダでも変わらんし。


服4着にブラ&ショーツ、タイツ…今まで我慢してたから、嬉しい赤ハート

あとは、バンクーバーでブーツとスカート買うんだ目がハート


最後の移動がんばるぞー!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 12, 2011 04:12:21 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aky-aky

aky-aky

Freepage List

Favorite Blog

のんびりのびっこ うさうさこ。さん
なでしこのHappy☆Hap… なでしこ☆彡さん
~お気楽シングルラ… Maduさん

Comments

 タナカ@ 日本のテレビ番組が懐かしい 海外に転勤した後、毎日がつまらなくてし…
 aky-aky@ Re[1]:メッセージ(06/19) スマイル1955さん こんばんは♪ カナ…
 スマイル1955@ Re:メッセージ(06/19) カナダは旅行ですか?
 あや9944@ Re:ステキなお誕生日☆(07/13) 楽しいお誕生日ですね。 あやも大好き…
 aky-aky@ Re[1]:ワガママなのは分かっているけど。(07/11) あや9944さん こんにちは♪ 休日は、そ…

© Rakuten Group, Inc.
X