136536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あラブラ♪かラブラ 

あラブラ♪かラブラ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

cooky211

cooky211

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん
犬とクルマののほほ… BusBusさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年03月17日
XML
カテゴリ:Mの一日

友達がこんな本を貸してくれました。

86.jpg

「B型自分の説明書」と言う本です。

そうなんです。私はB型なんです。

あっ、誰か笑いませんでしたか?

なぜか、B型というだけで「ぷっ」と笑われることが多いのですが・・・

でも私はよく限りなくA型に近いB型と言われ続け○十年。

やっとB型に目覚めてきた今日この頃なのです。

読んでいてまあ、よく当たっていること。

 

くだらないことに一生懸命  

とか

気を使いすぎて気の利かないやつみたいになってくる

とか

よく道を聞かれる

とか

筆記試験の時、見直しするけど途中で飽きる

とか

きりがありませんぱー

なんだかんだ言って、やっぱり私は根っからのB型人間だったのだと

つくづく思ったのでしたスマイル

81.jpg

「何型でもいいんじゃない~眠い..眠い..

 

まあねハート(手書き)

 

あラブラ♪かラブラ(リニューアル中~)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月17日 22時59分38秒
[Mの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.