136296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あラブラ♪かラブラ 

あラブラ♪かラブラ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

cooky211

cooky211

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん
犬とクルマののほほ… BusBusさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年09月08日
XML

先日朝、散歩から帰ってご飯を食べた後、器の横が濡れていて、

もしや・・・

と思い、スポイトでその水をすくったら、やはりオシッコでした。

実は8月の半ばにも同じことがあり

本人が気づかないまま、オシッコが流れ出ているんです。 

(床に10センチほど)

その時はオシッコを拭いてしまったので様子を見たのですが

今回はそのオシッコをもって病院へ行きました。

血液検査もしてもらい、腎臓は異常ないということでまずはホッ・・・

見た目からも先生に、この元気さと毛艶のよさからまず大丈夫と言われましたちょき

もしかしたらホルモンの異常かもしれないとのこと。

オシッコがとてもうすいらしいのです。

ただ水のみ場の近くで、クッキーが水を飲んだ後なのと足を洗った後だったので

水が混ざっていた可能性もあるので

もう一度オシッコ検査をしてもらうことになりました。

万が一、ホルモン異常で今後オシッコが今回のように漏れることはあっても

水を常に自由に飲める状態にしておけば大丈夫とのこと。

まあ、床がオシッコで汚れることなんてたいしたことではないし

クッキーの病気が命にかかわることではないことがはっきりしたので

なにより、なにより。

 

7歳=シニア犬

 

と気にしすぎて、ちょっとナーバスになっている私です。

いかん、いかん。

まだまだ十分すぎるほど元気なクッキーともっと楽しまなくっちゃね。

ということで先日、川底から引き上げたバッテリーによって欠けたクッキーの歯です下矢印

293.jpg

左から3番目の歯が縦に欠けています涙ぽろり

とりあえずこの歯は、今のところ変色もしていないので様子見です。

はぁ・・・ほえー

294.jpg

「はぁ・・・犬

 

あラブラ♪かラブラ(虫歯になりませんように・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月08日 23時12分33秒
[クッキー(ラブラドール)の一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.