136537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あラブラ♪かラブラ 

あラブラ♪かラブラ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

cooky211

cooky211

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん
犬とクルマののほほ… BusBusさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年10月26日
XML
カテゴリ:Mの一日

土曜日に友達と食事ランチに行きました。

旬彩割烹「ふく運」という、隠れ屋的なお店です。

和食が好きなお友達だったので、

なにげにネットでどこかないか探して決めたところでした。

なので行った事も、見た事もないお店だったので

内心、ドキドキだったんです。

 

・食前酒の代わりにアセロラドリンク

ワイングラス(写真忘れました失敗

 

・前菜

320.jpg

一つ一つ丁寧に仕上げていて上品なお味でしたハート(手書き)

 

・蒸し物

321.jpg

茶碗蒸しです。あんかけになっていて美味しかったハート(手書き)

 

・丼物

322.jpg

質素なうな丼ではありませんようっしっし

ハモの丼ですハート(手書き)

うなぎよりあっさりとして、これまた美味しかったですハート(手書き)

お味噌汁ももちろんついていました。

ちょっと辛かったかな~・・・

 

・水物

323.jpg

最後にコーヒーですハート(手書き)

 

器も素敵で一か八かで行ったところでしたが、◎でしたよちょき

 今度、今回行けなかったお友達も誘ってまた行く予定ですスマイル

美味しいお店を見つけるとなんだか得をしたような気持ちになりますね。

そうそう、お店の方も感じよかったですダブルハート

 

食後は、友達に運転をさせておいて「カラオケに行こう!と私が言い出し

走っていれば見つかるだろうと安易に思っていたら

ところがどっこい

なかなか見つからなくて、あちこち車を走らせて

最終的に友達の知っているカラオケ屋さんにたどり着きました。

昔はカラオケ屋さんって、車を走らせればすぐ見つかっていたような・・・

実は私、仕事で声帯を痛めて10年以上カラオケをしていなかったんです。

先日久しぶりに歌って、楽しくてまた行きたくて誘ったんですが

そのままのイメージでいたら大違いでした。

時代は流れているんですね~ウィンク

友達を振り回したお詫びに帰りに家に寄って

ケーキケーキを食べながら休憩してもらいました。

クッキーにも初めて会ってもらいましたが

動物大好きなお友達だったのでクッキーもそれがわかるようで

顔をペロペロなめて歓迎しておりましたよ。

そんなこんなで1日楽しく遊んでしまいました~スマイル

また明日から仕事が頑張れそうです。

 

いまいち写真が撮れきっていないのが残念・・・・

どうしても忘れてしまいますほえー

 

あラブラ♪かラブラ(もうすぐブログのみになりま~す)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 23時24分19秒
[Mの一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.