136530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あラブラ♪かラブラ 

あラブラ♪かラブラ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

cooky211

cooky211

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん
犬とクルマののほほ… BusBusさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年09月04日
XML
カテゴリ:クッキーと私

イベント準備のため、なかなか更新ができていませんが

このことだけは、どうしても書きたくて・・・・

 

それは

クッキーのボス的存在

ダルメシアンのピーちゃんが亡くなりました。

200.jpg

これは、去年のピーちゃんです。

なんと、享年17歳

大型犬で17歳とは大往生です。

でも・・・

やっぱり、悲しくて・・・寂しくて・・・

必ずこのときは来るのだとわかっていても・・・

やっぱりね。

ピーちゃんと出会ったのは8年前

クッキーの大親友、コロンちゃん(ラブ)の先住犬

クッキーが生まれて初めて挨拶をしたワンコ

 クッキーにとっては私たち(私とピーちゃんの飼い主さん)より偉いワンコ

私たちの「こら~ムカッより

ピーちゃんの「ワンムカッの方がはるかに効きます。

最後までそうでした。

寝たっきりになったのは、2週間ほどだけ

食欲旺盛だったピーちゃんも

最後はなかなかご飯を食べなくなり

飼い主さんは、ピーちゃんの好きなものなんでもあげました。

シュークリームにお菓子・・・

私もきっとそうしたと思います。

亡くなる前に口にしたのは

なんと、おでんの大根だったそうですよ。

 

静かに虹の橋を渡りましたきらきら

 

ピーちゃんとの思い出を大切にするからね。

安らかに・・・

そしてクッキーたちを見守っていてね。

 

あラブラ♪かラブラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 23時29分21秒
[クッキーと私] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.