136634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あラブラ♪かラブラ 

あラブラ♪かラブラ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

cooky211

cooky211

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Kojiro*Web チワワ… koji*kojiさん
Atelier Reitom Reitom−Reiさん
愛犬レトリバーとの… ベリ-2002さん
犬とクルマののほほ… BusBusさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2009年10月02日
XML

大変お久しぶりです。

そして、時間がなくて読み逃げしてしまったみなさん、ごめんなさい。

やっと、ひとつ大きなイベントが終わりました。

一宮名鉄百貨店にて

「いぬ・ねこ雑貨フェア」

9月25日~30日の間6日間でした。

実はこのデパートには縁があって

一昨年まで毎年、華展で同じ6階の催事場を使っていました。

 

今回のお店の感じは・・・

608-2.jpg

2ブース分いただけたので、ゆったり置けましたスマイル

このフェアには、

革製品(バックや小物)、樹脂粘土(雑貨)、古布を使ったアクセや小物、

ビーズアクセ、イラストが描かれたバッグや雑貨、フェルト、

繊細な猫の絵が書かれた石(置物)、陶器、ぬいぐるみ

と、規模は大きくありませんでしたが、それぞれ違った分野の方々が集まり

盛り上げていました。

私は、このイベントは初参加ということで

気持ちはアウェイで、気合が入っていたのですが

搬入の段階から、皆さん良い方々ばかりでとても楽しく参加することができました。

そしてびっくりした事がひとつ・・・

お隣のブースの方がなんとクリエーターズでクッキーの絵を描いてもらった

イラストレーターの「ひこ屋」さんだったんです。

もうこれがわかってからすっかりリラックスする事ができました。

このフェアは名鉄さんで2回目だそうですが、

前回は「ねこ展」(犬なし)だったそうです。

今回から犬もオッケーと言う事で私のところへもお話がきました。

ご縁を感じるわ~ウィンク

 

ここはデパートなので、あまり大きな声で犬談義はしないようにと

気をつけてはいたのですが

やはりつい楽しくてワイワイしゃべっちゃいましたあっかんべー

一宮の方々はホントに良い方ばかりで

お写真を送ってほしいとお願いすると

すぐに送ってくださり

pero7.jpg

ヨークシャーテリアのぺろちゃん

 

sakura and momo 09.9.29.jpg

ヨークシャーテリアのサクラちゃん

 

sakura and momo akuse 09.9.29.jpg

ヨークシャーテリアのモモちゃん

と、感謝、感謝です。

今回はヨークシャテリアを飼われているお客様とのご縁が多く

みなさん、チョーカーがとっても似合っていてうれしい限りですハート(手書き)

サクラちゃんとモモちゃんは同じ飼い主さんで

買って下さったのは、自分で作るタイプのものだったんです。

09.9.25-3.jpg

とっても小さなサクラちゃんとモモちゃん

一つで2人分が十分にとれるとふんだビーズの心得のある飼い主さん

momo 09.9.29.jpg

じゃ~ん

2人分 & お散歩バック用チャームまで作られました目がハート

こんなに無駄なく使ってくださるなんてうれしい限りです。

2人でのポーズがこれです下矢印

sakura 09.9.29.jpg

同じヨークシャーでも

ぺろちゃん、さくらちゃん、ももちゃん

毛色の違いやカットの違いで

みんなそれぞれの、かわいさたっぷりですね~ピンクハート

 

今回、モデルデビューしていただいたのが

nyanta5.jpg

ニャンタ君

きなこちゃん-4.jpg

きなこちゃん

そして

yamada pero 09.9.27-4jpg.jpg

ぺろちゃん

ぺろちゃんは、すぐに写真を送ってくださったので

最終日に間に合いましたスマイル

ぎりぎりデビューですちょき 

 

搬入も含め1週間、一宮へ高速道路を使って通いましたが

楽しくて勉強になった7日間でした。

一宮の皆さん、

フェアにご一緒させていただいた皆さん、

ありがとうございましたスマイル

またのお会いできる日を楽しみにダブルハート

 

あラブラ♪かラブラ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月03日 19時19分41秒
[あラブラ♪かラブラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.