343580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.04
XML
カテゴリ:その他食べ物
昨日、急きょ決まった飲み会。
昨日の日記を見ると相当酔っ払ってましたな。

最初の場所は歓楽街の古町にほど近い「ネルソンの庭」にしました。
料理はイタリアンですよ。イタリアン。
もちろん、みかづきのイタリアンぢゃないよw

エライ上司の方々が揃って、自分のような下っ端は数名。
気を使う宴会だったけど料理はおいしかったですよ。
以下料理の写真。
料理の名前はトスカーナ州をテーマにした云々と言っていたけど忘れましたw
SN3F0004.JPG
SN3F0005.JPG
SN3F0006.JPG
SN3F0007.JPG
SN3F0008.JPG
SN3F0009.JPG

料理は3500円のコース。
これにフリードリンク1500円。
安い。リーズナブル。

古町に近いけど飲み屋街ではないし、隠れ家的な存在。
オシャレな店だけど今回のようにオヤジ中心の歓迎会でも全然違和感無いし、カップルで食事に来ている人もいたり、あらゆる場面で使えますな。
空間に余裕がある建物だし、割とすいているので貸切っぽく使えるのもグット。
オススメ。

飲み会自体は疲れました。
久しぶりに2次会に行ったし。
それから、クダを巻く直属の上司を心配したり、東京から赴任した一番エライ上司にアルビのことをPRしたり、明日は横浜戦だと宣伝したり…
帰ったら0時過ぎだったな。うーん頭痛いw

新潟市中央区営所通2番町692-6 
025-224-7851





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.04 08:33:56
コメント(0) | コメントを書く
[その他食べ物] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.