344281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML
夕方、モバアルのメールが届いて声を出して驚いてしまいました。

松下 年宏選手 FC東京へ移籍のお知らせ

これはキツイ。そしてビックリだ。
せっかく、今シーズンはプレースタイルが確立したんで、ようやく心からワンちゃんと呼ぶことができたのに…
ショックでショックで残念の一言。北野の発表時には無かった感情だ。

しかし、「FC東京には良い選手がたくさんいるので、なかなか試合に出るのも大変だと思いますが、チームに貢献出来るように頑張ります。」ってなんだかなー。
よほど新潟(のフロント)が不満だと感じてしまうんですけど。これも鈴木監督解任の余波なのかな。

ところで、トレーディングカードコレクター的には、今年のチームエディションのジャージカードは北野、松下、ジウトンの3選手。
ジウトンも鹿島の報道あったし、全滅か?

ちなみに09Jの1stのジャージはマルシオで2ndは千代。
…いや、何も考えないことにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.25 22:06:24
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス新潟] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.