343578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.12
XML
カテゴリ:寿司・海鮮系
新潟を懐かしみ、3月に行った店を今更書込み。

この"海老の髭(えびのひげ)"

は送別会で行った店ですが、この店のグループはハズレがなく今回も大満足でした。

今回のコースは幹事が奮発してくれて豪華なものでした。

■季節の前菜盛合わせ
SN3F0001.JPG

■伊勢海老・本まぐろ中トロなどお造り盛り合わせ
SN3F0002.JPG

■粟島産 天然桜鯛のしゃぶしゃぶ
SN3F0005.JPGSN3F0006.JPG

■本タラバ蟹の炭火焼き
SN3F0008.JPG

■村上牛サーロインの石焼
SN3F0003.JPG

SN3F0004.JPG

■のど黒の煮付け
SN3F0007.JPG

■佐渡前 握り鮨3貫
SN3F0009.JPG

■甘味
SN3F0010.JPG

どれも美味しくいただきました。
案内された部屋が蔵を改造したところで雰囲気もよかったです。
文句なしに★*5ですな。

新潟市中央区古町通八番町1433-2
古町鍋茶屋通り
025-210-8507





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 08:21:31
コメント(0) | コメントを書く
[寿司・海鮮系] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.