343608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.16
XML
カテゴリ:寿司・海鮮系
先週の土日、朱鷺メッセで行われた「新潟うまさぎっしり博」に行ってみた。

食べてみたのは…
DSC02450.JPG

割烹丸伊の「越後すし丼」500円。
あらかじめ魚醤がかかっており、シャリとの間にはトロロがある。
これがネタと魚醤とシャリとにマッチしている。
具にはヤナギガレイも入っていて淡白で美味しい。
値段だけに量は少ない。でも丸伊ではランチメニューになっているようなのでそのうちお邪魔しよう。

ちなみに妻が食べたのは

DSC02449.JPG

村上牛サーロインステーキ丼1800円
一口いただいたけどこれが美味いのなんのって!
値段も味も別格。

こういうイベントもいいね。
おなじようなテーマで食の陣が楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.16 21:59:59
コメント(0) | コメントを書く
[寿司・海鮮系] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.