343577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.04
XML
カテゴリ:サッカーその他
今更なんで写真を中心に。
IMG_6319.JPG

IMG_6320.JPG

IMG_6342.JPG

まずはU22。大輔が離脱でゴートクに期待・・・と思ったらベンチ入りせず。残念。
わかってはいるけど永井は早いねぇ。前半終了の同点ゴールで完全に流れが変わった。
しかしオーストラリアの選手はデカイね。貫禄もあるしホントにU22かw
IMG_6364.JPG

IMG_6396.JPG


A代表の方。東口はスタメンではなかったけど、アップでピッチに出たときはある意味感動した。
IMG_6410.JPG

IMG_6433.JPG

後半から本田、後半途中から長友出場。
本田は代表合流直後もかなりの運動量。上手いし別格かな。
IMG_6526.JPG

IMG_6532.JPG

スコアレスドローだったけど、終了直後は目の前でペルー対川島さんというシーンがいくつかあった。
東口も頑張れ!
IMG_6573.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.04 13:10:02
コメント(0) | コメントを書く
[サッカーその他] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.