343581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.16
XML
スカパーを録画して先ほど見終わった。

いい感じだったんだけどな。退場するまでは。

あそこで一変してしまった。時間が早かったのとその後の清水の猛攻でヤバイなと思ってたら、最後の最後でやられてしまった。
まあ、あそこまでよく耐えてくれたっていう見方もあるかもしれないけど、失点が毎度の時間帯ってのが悔しい。

ミシェウさんに交代したってのはキープして引き分け狙い?と思いきや監督のコメントから勝ちにいったようだ。

大輔のPKシーンは自らのミスを取り返そうとして倒してしまったわけだし(弁解の余地はないな)、守備的選手を入れずに勝負に出て勝ち点も逃したわけだけど、いずれも一方的にやられたわけではなく自分らで招いた結果。

グダグダの甲府戦対比すれば、スタッツに現れない部分が明確にあるのは見てのとおりだけど、その辺をどう考えるかだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.17 01:24:18
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス試合観戦] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.