343607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.02
XML
カテゴリ:東京(食べ物)
先週、横浜に泊まった際に夕食を食べた店。
面白い店名なので入ってみた。
DSC03083.JPG

DSC03082.JPG

全体的に安い。
何を食べようか迷った挙句、人気NO.1とのことである牛ハラミステーキ(750円)を選ぶ。
店内はカウンターのみ。各席にIHがあり、自分で焼くスタイル。

焼き時間は一緒に出される砂時計で測るしくみ。
留学生と思しき店員が、焼く直前にタドタドしく胡椒をかけましょうかと聞いてきたのでお願いすると、これでもか、ってくらいにサービスしてきた。

DSC03077.JPG

DSC03078.JPG

スパイシーな味付けで一緒に頼んだビールがすすむw
夜遅かったので客は数人だったけど、カウンターが満席のときはIHの電力消費がすごいんだろうとか、先の計画停電のときはどうしたんだろうとかツマランことを考えながら完食。
お腹いっぱい。ご飯お代わり自由でこの値段、かなりCPに優れた店だと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.02 12:46:20
コメント(0) | コメントを書く
[東京(食べ物)] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.