343599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AL GOLAZO

AL GOLAZO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.03
XML
歓喜の週末が明けて月曜日。
いいですな。笑顔で迎えられて。。

試合当日、選手の入り待ちから参加させてもらったけど、残留が確定する瞬間に立ち会えてホントによかった。

試合の方は後半の失点で1点差の時は嫌な感じだったけれど完勝。
ジンスはホントにこの1年で上手くなったな。
アランはこの日は活き活きしていたし、3点目のミドルは凄かった。それと4点目の前のプレー、自らのシュートのこぼれ球を良く拾ったなあ。
全得点に絡む活躍は見事だった。
IMG_8898.JPG

自力では残留不可ということで、試合中、特に後半、目の前の試合を見ずに携帯やスマホで他会場のチェックをしている奴が周りに大勢いて、"磐田頑張ってくれよ~"とか話し合っている。
そんなことより"選手を応援しろよ"と思いつつも、実は自分も気になっていてw、目線と声は前方のピッチに向いてるんだけど、聞き耳はしっかりと立てていたw
試合終了後は電話もスマホも回線混雑でダメ。
聞こえてくる情報から大丈夫っぽいんだけど確信を持てずにいたところ、選手が喜び始めて漸く残留したことを確信した。
IMG_8860.JPG


少し後で広島の友人から祝福メールが届いていたことに気づいた。
前節、アルビが勝ち広島の優勝をアシストしてくれたため、行方が気になっていたとのこと。
気にかけてくれて嬉しいね。
今回広島さんもアシストしてくれたし、イーブンだぜ。
その後、全国各地からお祝いメールが届くけど、現地では手がかじかみ返信できなかったのでw、帰宅後に返信。


今季の結果は達成した瞬間にどんどんと過去のものになっていくけど、今季の成長は未来に向けてのものとなる。
今度は高いレベルで喜ぼう。

ということで、反省もなく全く思考が成長しない社長は、速やかにお辞めいただきたいと思うところ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.03 23:34:20
コメント(0) | コメントを書く
[アルビレックス試合観戦] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.