015046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

side by side

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Alaphilippe

Alaphilippe

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.14
XML
カテゴリ:モラタメ
世の中にはガーリック味の物が数多く存在しているというのに、ガーリックの胡椒味とバター味なんて!!

そりゃあおいしいでしょうよ、絶対的においしいだろう、約束されている感じがしますよね。これを注文しないなんてことは、とてもとてもできませんでしたよ。まさに、悪魔的な商品に感じられました。食べ過ぎそうで。

まず、量。けっこうたっぷり入っています。しかし、これをチップス感覚で食べればたちどころに無くなってしまうでしょう。だからねぇ、ちょっとだけ小皿に出してつまみにする、これがまず第一の食べ方としておすすめです。胡椒味のほうが、そのまま食いやおつまみにはいい感じでした。
バター味は、おいしいのですけれどパンチというのはないので、これはサラダにふりかけたり、キャベツ炒めに仕上げにプラスするのも簡単においしくなります。オムレツにいれたり、ドライカレーにも合いますね。

とにかくおいしい、でも蓋を開けておくと・・・食べてしまって危ないので、その点に注意が必要です。いろいろ使えて、そのまま食べられて、最高か!ですが、食欲も増進しますし、なんか太りそうなのは唯一の弱点かもしれませんね。


ごちそうさまでした!
まだ残ってるけど、おいしくいただきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.14 22:32:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.