110560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじさんバリボーラーの独り言

おじさんバリボーラーの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

と009

と009

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.12
XML
カテゴリ:とりあえず。
9人制の試合に行ってきました。

試合の結果は3戦全敗でした・・・
おまけに両足が攣りました・・・熱帯魚 魚は釣れてないです~

夜勤が影響したのかな?

3試合目の2セット目はず~と足が攣ったままやってました。下向き矢印

で、試合が終わって帰ろうと思ったら大雨でした・・・
バイクで行ってたので、最悪でした。

もう一つおまけに携帯電話が壊れました・・・
2月に機種変した携帯がぁ~ぁ~ショック

なんか散々な日曜日でした。

ツヨスィーの気持ちがわかる日でもあったな。


しかし、カープは10-0で勝ってました!
それだけが救いだったね。

明日は尋常じゃない筋肉痛がくるんだろうな~
サボった罰じゃね。

トレーニングしようと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.12 20:22:41
コメント(4) | コメントを書く
[とりあえず。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.