067112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/04

Profile

M_F7-7

M_F7-7

Favorite Blog

【悲報】財務省 能登… New! Kana-zoさん

Freepage List

Comments

mkd5569@ タグからきました ハーツクリアおめでとうございます~ う…
2017/01/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
                   
 今更ですが、背景をGPP仕様、タイトル画像をMTP仕様にしてみました。
タイトル画の背景色のピンクが思ったより暗く見えるね……背景画が明るいか
らかな? 完成版にするとき少し明るくしないとねー

 【魔法つかいプリキュア!】

 第48,49話。 “奇跡の魔法よ、もういちど”
太陽の魔法陣すごい。あんな感じの“属性”を変えながらの連続技って結構あ
るけど、どれもかっこいいんだよね~
あと、1話(初戦)に掛けたり重ねる台詞や演出も定石だが良いね。

 あれはどう見ても大学……だよね。まさかまだ終わってない時点でそこまで
成長するとは思ってなかったよー。
以外とリアルな時間がかかったってことかな。はーちゃんがんばった!

 魔法といえば、『キュアップ・ラパパ』

 あとはだいたい見たままの感想……かな!
それにしても次の話が楽しみすぎる。あとみらいのあれが大きいような? そ
りゃあ大学生だからねー
 って、次回で変身するの……? しちゃうん? ……できるのん?
いや、まあ今回は最後にもう変身できなくなるようなそれはないから、できな
いことはない、のではないかと思わなくもない
 突然だけど「ずっと一緒」って台詞はすごくヤンデレっぽいと思う

 フェリーチェもといはーちゃんのクッションカバーが欲しいのですが。なん
でないのん……? 一応再販予定があるっぽいけど、はーちゃんのもなのかは
微妙に分かんないってゆーね!
 後期テーマソングCD(+DVD)に入ってる特典のカードがはーちゃんで、それが
素敵すぎてワクワクもんだぁ!

 話は変わるけどさー、Dなんとかでやってる某お姫様ソフィアを最近よく見
てるんだけどねー、これ話の構成がプリキュアっぽい。あ、変わらなかった。
 こっから変わる。この登場人物……ソフィアたちの年齢がわかんないのです
よ! 小ささと周りからの扱いとか言動を見ると子供なのは間違いない……。
容姿がデフォルメされてるとはいえしっかり女の子してるからやはり中学生ぐ
らいなのかしら!

 プリキュアって次回作に繋がる……重なる要素、ヒント的なものがいくつか
あるのかなー? それが今回だとトパーズスタイルとアラモード……。
あとイチゴメロンパンもかもしれないね。お菓子は毎回でてるけどね!

 パティシエプリキュア、もといキラキラ☆プリキュアアラモードは5人とい
う点がすこーしだけひっかかるけど1話……だけだとあれだから、今回は2話
までは見てみます。 あ……48話のはなしをしてない?

 ――信じていれば ぜったいできる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/01/24 12:02:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.