020195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

What's up?

What's up?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月22日
XML
カテゴリ:日記(リア)
タイトルから横文字横書きだから変わらないけどですいませんw

スキー林間について書きたいと思いますw











1日目


まずは起きたのが6時w

ご飯を食べて7時に集合場所へ

集合時間は(学年委員なので)7時5分でしたが

もう半分近く集まってましたw

私の仕事は出発式の初めの言葉担当でした。

初めの言葉なんて適当にやり過ごせばいいんですよb

先生にすら気づかれず終わりましたb

バスに乗ってバスに乗ったらやっぱりバスレクでしょうw

やったのは

1、ビンゴ      20回引いても2つしか穴空かなくて終わった(

2、いつどこでゲーム 定番系なものwエロネタ炸裂しすぎw

3、カラオケ     これも定番ですねwここでは歌が古かったので私は歌いませんでした



やってる間に上里PAに到着w

トイレ休憩だけで出発w









高速を降りて近くのチェーンつける所に着いたんですけど

チェーンつけてる最中に男子一部がガイドを口説き始めましたww

年聞いたり、彼氏がいるか聞いたりw

まぁ確かに口説くのはしょうがないかとか思ってたりw


しばらく経つとチェーンを付けていた運転手が

頭に怪我をしてしまい血がダラダラでした;

そのせいで20分程遅れてしまい・・・・

その間は冷静に

「仕事の怪我だから保険多く降りるんだろうな」

とか思ってましたw



それも済みさらに進むと

6組のチェーンが外れてしまって道路でバス6台連続で立ち往生w


外を眺めてるといろいろな物が見えてきますねw

まず、除雪の為にコンクリートの下から水を出してましたw

確かにこれで雪は溶けるから道路の雪が無く安全になるんですけど

よーく考えてみてくださいよ・・・・・

水なんて撒いてたら

夜空けたら氷が張って更に危ないですよ???


そのまま進んで到着w

着くと入所式というのがあるはずだったんですけど


雪で中止だやったやった~~~o(・∇・o)(o・∇・)o



ホテルに入って自分の部屋に入りましたb

そこで持ってきた弁当で昼食だったんですけど

遅れていたために30分→15分で



ご飯食べて

スキーウェアに着替えて外に出る・・・・


不可能だよね^^



イジメですか?

それで遅れたら怒られるんですよ?

ご飯食べなくたって間に合うかどうかだよ?

食べないとスキー終わるまで食べられないんだよ?



急いでおにぎり3個食べて(1個余らせて)

スキー場へ

無論集まってましたw

怒られなかったから良かったけどw


そこでまた開校式w

こんなにやる必要あるの?

って思いましたw


20班だったんですけど

そこのインストラクターが凄かったですねw


一番気合いが入ってたb

気合いが入ってないよりいいか。って思ってたら


始まってすぐに

「この班をDのいるところよりもうまくしてやる」

って言い出しましたw


まずは準備運動をして即リフトへGO!!!

初めは簡単な坂だとおもってたのに

やることが違いますねw



MISSON1 ターンしながら谷足スキーで下っていけw





はい、ここまでならちょっとびびったけど

平気でしたw









だけど一人いました出来ない人がw

その人は初めてのスキー(らしい)でCコースを選んだそうですw

そしてBを通り越してAまでw







問題はここから


MISSON2 さっきの逆で山足w



倒れそうでしたw

何とか下り切りましたw


その後は

ジャンプしながら横にゆっくり下るとか

ちょっと急なところを下ったりw



それも終わって


次は学年レクですw


競技は雪積み競争でした。


どれだけ高く積み上げられるかを競う競技なのですが


スコップで頭を叩かれて

頭から血を出して病院送りになった人がいまして・・・


学年委員長ですw


雪積みの最後は

高さだけが勝負ですので

雪の塊を上にのっけるという策を実行b


見事成功でしたw

だけど他の組にはかないませんでしたw


レクが終わって部屋に戻り残ってたおにぎりを食べて


5時半に夕食


ホテルの料理は品数多くて1品ごとの量が少ないのが特徴ですが

ここもおなじでした((


ビーフシチューとかでましたw


部屋に戻って

他の組がお風呂に入ってる間にお土産を買って

入浴係なので

お風呂20分で入って、片づけて、掃除して・・・


それで就寝時間の10時を過ぎても寝ないで

テレビを見たり

夜恒例(?)の恋話をしてみたりして

先生に3回ほど怒られながらも2時まで頑張りましたw

先生にも特徴があって

・怒る先生

・別にいいけど五月蠅くするな

・明日の事を考えれば別にどうでもいい


と、3通りありましたw










今日は時間がないので1日目だけをお送りいたしましたw

明日は2日目、3日目をお送りいたします


それではw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 00時19分15秒
コメント(5) | コメントを書く
[日記(リア)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ユフィ0730

ユフィ0730

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

卍makkiのブログ 卍makkiさん
~棚からぼたもち~ xxぼたもちxxさん
←私のおうち たっさーさん
拳を開いて立たナイト スヴァ(suva)さん
かえで流星群 ★RINRIN★さん

コメント新着

炎カオス炎@ Re:人間関係×立場+心情=嫌悪(02/19) 気付けば2012年ですねw 皆がまた、…
かおすう@ んー? うーん難しいねえ てかあ試験終わった…
りゅー@ いるいるいるたんと同 一応ギル員なんで、知りたいですねぇ… …
いる@ いるいる 詳細きぼー 今度教えてねー(´・ω・`)
卍makki@ Re:人間関係×立場+心情=嫌悪(02/19) ギル内の揉め事って何時でも嫌なもんだよ…

© Rakuten Group, Inc.