086716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんぽみち

さんぽみち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.13
XML
カテゴリ:今日のおやつ
今日、仕事から帰ってきたら、おやつが何にもありませんでした。
すぐに姫たちも帰ってきます、どうしよう~~。

あ!ホットケーキミックスがあるから、あれにバターが残ってるの
入れて~お砂糖少し入れて~・・・・クッキー作ろうっと。

ありゃ、バター足りないみたい、ポロッポロだ。

そうだ!クリームチーズ少し入れちゃおう。

うーーん、まだポロポロ。

そっか、卵、卵!

なんとか握ればくずれない程度になったけど・・・こりゃスコーンだな。

よし!ぎゅっと握ってハイ、ぎゅっと握ってハイ、(寿司・・・!?

姫1おかえり~!

オーブンで焼いている間に姫2のお迎えだ~ダッシュ

帰ってきたら、あらまあ!いい匂い~ダブルハート

オーブンに入れるまでわずか10分の今日のおやつ、
見た目は岩のようですが、おいしい手作りの味でしたウィンク

ごつごつスコーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.13 17:19:04
コメント(0) | コメントを書く
[今日のおやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.