011974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテルアルファー ~スタッフBLOG~

ホテルアルファー ~スタッフBLOG~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アルファー6071

アルファー6071

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2017年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ようやく!!!!
ようやく!!!!

地震で被害にあった箇所の修理が
全て完了致しましたぁ~~ダブルハートダブルハートダブルハート





フロント


木目調のクロスがいいアクセントになって
以前より少し・・・どきどきハート
シックな印象になったのではないでしょうかうっしっしちょききらきら





客室


ポイントに和柄を入れ落ち着いた大人の印象に・・・ハート(手書き)


男性のお客様にも女性のお客様にもリラックスして頂ける
お部屋になりました音符音符きらきら

その他にも廊下、階段のクロス張替えもおこない
ようやく地震前のホテルアルファーに戻りました上向き矢印上向き矢印




修理中、ご心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年06月26日 10時12分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.