1216277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこぶ

ねこぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


11以外で好きなFFの順番を書いてみたSubrinaです。

11はやってませんので。



それはそうと(そこまでいってFF語らないのか・・・)、

コンパク更新されてますね。



しかしそれにしてもまた実力者大会というか、

有名人大会というか、こーゆーの好きです。はい。



とりあえず、
「革命魔王」と「Vida」はやらないと死ぬような気がしますので、

やります。がんばってやります。



どーやって時間を捻出するかというと、

ブログおやすみすればいいのです。にゃっほう!


また前回の話がのびますね。ネタ切れ予防策ともいいます。




それにしてもどうしてこんなにDL遅いんだろう。

いつまで経ってもひとつとしてDLできませぬ。




いっこ気になった点を。

「Vida」のコメントで。



>オープニングのときから感じていたのだが、
>NPCキャラクターの移動速度が遅いわりに、
>ストーリーのスキップができない。




いまどきのRPGは、

ストーリースキップしたいときはいつでもできるのが、


あれです。いいんです。



間違いなく、RPGのプレイヤーの少なくない部分が、

ストーリーなんてどうでもいいよそんなことより戦闘しようぜ、


という暴力マニア、いや、ウォーモンガーですので。



ウォーモンガーの要求を満たさないと三千世界に鉄風雷火が舞います。

なもので、いつでもシーンスキップ。これは平和のもとです。




それはそうと、コンパク。

また“チュートリアルの充実”ですかー。
もー。


ぜったいにせつめいしょなどつくってやるものかっ!



と思ったけど、
リュウセイさま向けだけに説明書をつくるです。はい。

他の人は読むな! で。




あ、もいっこだけ。


「ツクールBlog」で。

「The last hope Symphony ~終わりなき曲~」

の作者インタヴューウィズヴァンパイアがっ!!!!




感想。

まいりました。負けました。無条件降伏します。





【うぇぶはくしゅおへんじ】


>白薔薇はカリフラワーにしか見えってうわなにをす(ry


キシャー! がぶがぶっ!




>伏せすぎましたかね・・・?
>ス○ブラの○ーチ姫、でいいかな…。
>○ーツ姫の妹は○ーナツ姫がいいな
>あ、○ーツ姫の事はち○ロ○!で。



なんだろうと思って検索してみたけど、
うちのブログの同じ部分しかひっかからないという。

にゃんだこれは。




>そういえばツクール95は作らないんですか?
>詳しくないので売ってないかもしれないけど。95が好きなので



いまだに95でツクろーというど根性の人はいてもいいかもしれないけど、

・ OSがXPだと色がおかしくなる(Vistaはどーなんだろ
・ 動作が遅すぎ
・ セーブがややこしい


などの問題により、95はさすがにないだろーと思います。


ちなみに、95での傑作って。

・ Sacred Blue
・ パレット
・ Moon Whistle
・ 寅井さんちのツトムくん


そんなカンジ?
「雑RPG」もいろんな意味で傑作ですけど。


SRPGツクール95はいまだに現役ですけどねー。

「OtoZ」やんなさい「OtoZ」。




>なんと。ス○ブラXやってないのですか。
>鈴木さんのとこでやりましょ~



鈴木さんはもうスマ○ラX飽きて売ってしまいました。

今ワゴンに入ってたオプ○ナやってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.08 23:31:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X