1212089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこぶ

ねこぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



時間がない理由のひとつは、クリスマス用にゲームをつくってるから!



・・・はいいんだけど、ここでひとつ問題。



ツクール2000でツクってるものですから、
いろんな不安があったりします。


Win7・64bit・マルチコアが一般的になってしまった現在、
ツクール2000は果たしてちゃんと動くのかという問題です。



あ、私の環境はいまだにWinXPです。

さすがにシングルコアではないのですけど、
それでもツクール2000にはいろいろ不具合が起きるそうです。

ツクールの開発者はどうして10年後の世界を考えて作らなかったのか。
製作者の怠慢と言わざるを得ません。



これはあれです、一度誰かにテストプレイしてもらわないと・・・

とおもったけど、ギリギリっぽいのでもう丸投げ。



いつものことか。うんうん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.21 09:52:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.